mitinoku2.jpg

2008年12月03日

おどう!出張

おはようございます

携帯から失礼!

みちのく1号です!

今日おどうが、横浜に行くので、

みちのく家は天国!

クククク
posted by 3きょうだい at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

おどうexclamation×2

おどうexclamation×2

どっかに連れて行ってくれ〜〜exclamation×2

みちのく1・2号exclamation×2

おどう連れ出しミーティング

photo12.jpg

みちのく3号

おどう昼寝させない作戦exclamation×2

photomo.jpg

僕たちこんなに必死あせあせ(飛び散る汗)なのに・・・たらーっ(汗)

携帯でブログ書いているのかexclamation&question

ネタが無いっていってたくせにパンチ


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:おやじ
posted by 3きょうだい at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

のりたい♪

今日、スポンサー様のポリッシュアップに行きました

image.jpg

image.jpg

おどうポリッシュアップにあったあのBMWでドライブ行きたい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みちのく3兄弟は学校休みでヒマなんだよexclamation×2



posted by 3きょうだい at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

永盛小学校 校歌

みちのく2号・3号が通う永盛小学校ですexclamation×2

小学校とリンク貼って欲しくて手(チョキ)

記事にしました

untitled.bmp

校長先生exclamation×2お願いしますたらーっ(汗)

永盛小学校 校歌

作詩 鈴木多美子
作曲 岡部富士夫

1  ゆたかな夢を いだきつつ

   今行く道を ふみしめて

    ああ

   輝くひとみ もつわれら

   真実求めて 進みゆく


2  たゆまぬ努力と 友情を

   かたくちかいて たちあがる

  ああ

   みなぎる力 もつわれら

   強く正しく 生きてゆく


いい歌だるんるんるんるん

おどうも6年間歌ったんだよ


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:校歌 永盛小学校
posted by 3きょうだい at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストファイト 名車よ永遠なれ

おどうに、これ見ろ目と言われ
見ました
すげぇexclamation×2
最初はこんなに苦労したんだね























砂子って、塾長の父さん?

桜井さんって、伝説の人なんだっておどうが言ってた

僕らにとって伝説の人は

やっぱ健次おじちゃんかな?



車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

スーパー耐久

team51.jpg


やったねexclamation×2

改めておめでとうございますexclamation×2

a51.jpg
井尻さん


b51.jpg
英兄ちゃん


c51.jpg
健次おじちゃん

コメントもすごいです

ST−4クラスでは、AGYインテグラが終始レースをリードした。序盤こそ、渡辺明のJ-WAVEエンドレスYH DC5がぴったり食らいついて、「厳しかった」と語る井尻ながら、それぞれ最初のピットストップをエンジン停止だけのタッチ&ゴーとして、ロスを最小限に。黒木英春とピストン西沢に勝負は委ねられたが、AGYインテグラが徐々に差を広げていって、出場した6戦のうち5戦を制する圧倒的な強さでチャンピオンを獲得した。「とにかく今はホッとした、というのが本音ですね」と井尻が語れば、黒木英春は「これでやっとお酒を解禁できます。明日は起きられないかも」と、揃って笑顔を見せていた。

英兄ちゃんらしい

はやく僕達もスーパー耐久にのりたいです

おどうが乗りたがってるみたいで、

スポンサー活動しています

マジで乗りたいみたい



夢みるおどうですたらーっ(汗)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強中!

いろんな車載カメラ見て
勉強中!




車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画探索中


ラベル:動画
posted by 3きょうだい at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちのくインポッシブル

あらら

Ethan Hunt(トム・クルーズ)?



これはおどうではないかがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

しかもこの軽やかな動きパンチ
悪いことしてるときの動き爆弾爆弾爆弾



これもおどう

完全に、東京で遊んできてるな

ピグ姉exclamation×2情報提供ありがとうグッド(上向き矢印)

今後もスパイ活動よろしくっす手(チョキ)

それにしても、おどう何やってんだexclamation&question



車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 03:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

スーパー耐久!黒木レーシング

今、嬉しい電話がきた

英兄ちゃんだ

今日のもてぎのレースで優勝手(チョキ)

シリーズチャンピオン決定exclamation×2

今、コンビニに買い出し中だってさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こっちは、おどうは酔っ払って寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだこりゃ

みちのくるんるん1号です手(チョキ)
みちのくるんるん2号です手(チョキ)
みちのくるんるん3号です手(チョキ)

3人合わせてexclamation×2みちのく3兄妹ですグッド(上向き矢印)

おどうがビールを飲み始め止まらなくなりましたふらふら


uy.JPG


止めてもだめだった



jy.JPG




しかもつまみは、みちのく3号のキャラメルがく〜(落胆した顔)

みちのく3号はパンチ怒ってます爆弾爆弾

もう、ダメ人間ですバッド(下向き矢印)

仕方ないので、ひらめき一番上の僕みちのく1号を中心にあせあせ(飛び散る汗)

3人で焼きそばグッド(上向き矢印)




iug.JPG




うまいexclamation×2exclamation×2

おどうには、絶対食わせないexclamation×2

はやく寝れば眠い(睡眠)いいのに


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいよなぁ〜

みちのく1号です

おどう

みちのく2号

みちのく3合

いいなぁ〜〜

俺、勉強、勉強、また勉強

あ〜〜嫌だ

なんで高校受験ってあんだろ

まいった


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:勉強 受験
posted by 3きょうだい at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくの休みが・・・

200710161457000.jpg




みちのく3号です手(チョキ)

せっかくの休日が・・・たらーっ(汗)

おどうのお手伝いもうやだ〜(悲しい顔)

まったく何でも使うんだからふらふら

まぁ、この車は私が好きなかわいい車だから

洗いますけどね手(チョキ)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっかけ

P1040387.jpg


みちのく2号です

僕が、レースに興味を持って、カートを始める気になった

1枚の写真です

これは、僕の宝物です

おどう!俺はハコ乗りになる!


車(セダン)車(セダン)車(セダン)たらーっ(汗)
ラベル:レース GT 星野
posted by 3きょうだい at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

終戦

大人の汚い作戦に負けたもうやだ〜(悲しい顔)

『お〜い!お前達、お父さんと勝負しよう!』

おどうからの、魔の誘いexclamation&question

何かと思ったら、プレステのゲーム

『なんだ?どうせ負けるからやらないのか?』

負けず嫌いの3兄妹はパンチ

『おどうになんか、負けねぇ!』

あっ、しゃべっちまった・・・ふらふら

まぁいいやってことで、ゲーム開始!

当然、負ける訳がない

圧勝!圧勝!手(チョキ)

みちのく1号

『なさけない』

みちのく2号

『本気なの?』

みちのく3号

『かっこ悪い』

さんざん言われ放題のおどう

でも、おどうと話してしまったので

俺達の負け

大人の汚いやり方を、教えられた

ちなみにこの動画は、僕たちの熱い走りです




車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどうと

今日は、まだおどうと、口聞いてませんちっ(怒った顔)パンチ


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:親父
posted by 3きょうだい at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り者・・・その2

2008年11月13日夜

『ただいまexclamation×2

夜遅くに、おどうが帰ってきたグッド(上向き矢印)

『いい子にしてたか?お土産だグッド(上向き矢印)

得意になって取り出すおどうわーい(嬉しい顔)

モーラZのTシャツだ!やった〜

みちのく1号・2号・3号

3人合わせて、みちのく兄妹テンショングッド(上向き矢印)

ここからが問題目

どさくさまぎれに、3兄妹でいろいろカマをかけてみた耳

そしたら、おどう調子にのって、いろいろ自慢げに話しはじめたがく〜(落胆した顔)

自爆です爆弾爆弾爆弾

最後には、僕たち3人に囲まれ、尋問されているおどうちっ(怒った顔)

よ〜く聞いてみると、なんとMOLAに行っているではないかパンチ

許せん!自分だけ!ちっ(怒った顔)

しかも、シャメまで撮ってきている

モーラZとカメラ

いかにも自分が優勝したかのようにトロフィーとカメラ

KAZUKINGのヘルメットとカメラ

自分だけいい思いしてきているちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチ

裏切り者だパンチ

証拠の写真を少しアップします


photo1.jpg


photo.jpg





車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラベル:裏切り 親父
posted by 3きょうだい at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り者・・・その1

2008年11月12日夜

おどう

『明日、仕事の打ち合わせで朝から東京に行くから、いい子にしているように!』

みちのく3兄妹

『ハイ!お土産待ってます』

2008年11月13日

けわしい顔をした、おどう

『それでは、東京に行ってくる』

みちのく3兄妹

『いってらっしゃ〜い』

玄関を出たとたん、スキップして行くおどうを見た

何かおかしい????



車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:親父 裏切り
posted by 3きょうだい at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日学校で

みちのく3きょうだいの1号です

僕はドラクエが大好きだ。

携帯の着メロは、当然例のアレを入れている。

今日、授業中に携帯のアレが鳴ってしまった。

先生に怒られた。ふらふら

先生 

「誰だ今レベルアップした奴は?ちっ(怒った顔)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:学校
posted by 3きょうだい at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

topbana.jpg



遅くなってスイマセンがく〜(落胆した顔)

メインスポンサーのPOLISH UP手(チョキ)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年は、1レース5.000円から10.000円にして下さいわーい(嬉しい顔)

あと、入賞したら、寿司or焼肉でおねげぇしますグッド(上向き矢印)

SUGOサーキットのみなさま

ありがとうございました

おかげでこの前のレース優勝できました手(チョキ)

来年もよろしくお願いします

おどうに報告しろとパンチ

怒られましたたらーっ(汗)ふらふら

また、来年精神的スポンサーの

健次おじちゃん英兄ちゃんひのい先生

いくよママ、ピグねぇ、ホソおじちゃん、

よろしくお願いします



あれ、違ったかなexclamation&question

まぁいいっかあせあせ(飛び散る汗)



車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


posted by 3きょうだい at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
13-1.jpg最近のレーシング業界ではレース中に引き起こされる惨事の多くは過度のヘッド移動やネックへの負荷による頭蓋骨骨折であると認識されて居ります。Dale Earnhardの死はレーシング界や一般公衆に小さな衝撃によるクラッシュと思われるものが致命的になることを立証して居ります。10年以上の開発と広範囲に渡るテストにより、深刻な損傷の機会やそのようなクラッシュによるドライバーの死を減少させるレーシングギアがございます。それがHANS装置である

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

