mitinoku2.jpg

2008年12月11日

新しい友達なのだ

新しい友達を、リンクはったのだexclamation

西川 れい 様 なのだexclamation

カートしてる人はみんな友達なのだ


さぁ、学校行く準備しよ〜っと


車(セダン)車(セダン)車(セダン)たらーっ(汗)
posted by 3きょうだい at 06:46| Comment(3) | TrackBack(0) | みちのく3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

かっこいいけど?

image.jpg

image.jpg

image.jpg


すごいシビックでしょexclamation
おどうが写真撮ってきたんだけど…ふらふら

いつもの病気exclamation&questionちょっとサーキット走れるからVTECに頭もうやだ〜(悲しい顔)やられてるみたい。

でも、よ〜く見たらexclamation&questionexclamation&questionなんちゃって〜みたいな。お金かけてるよね〜るんるん

以上!1号でした(^_-)手(チョキ)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:ek シビック
posted by 3きょうだい at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | みちのく1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ヒリヒリ。



風呂してヒリヒリすると思って、おどうに見てもらったらexclamationすり傷になってたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなになってビックリですがく〜(落胆した顔)

池田さん、有杜くん、初心者で遅い僕をカートに乗せてくれてありがとうございました。

渡辺さん、ハマツさん、KRS ‐DAIさん。
お世話になりました。

いい勉強になりました。
来年、ジュニアでがんばりますのでよろしくお願いします手(チョキ)


車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:カート
posted by 3きょうだい at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正。

3兄弟のおどうです。

先日の耐久の結果間違いでした(;_;)


ペナルティーがあり3周減で、162周…総合37位でした。

お世話になった方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました。
ラベル:カート SUGO
posted by 3きょうだい at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

SUGOのレース結果

SUGOの結果です

僕がのる、チーム小学生は

総合33位 クラス4位

みんなはやいですたらーっ(汗)

もっと練習して、はやくなりますexclamation×2

ナナミおねぇちゃん揺れるハート
野乃原澪おねぇちゃん揺れるハート

勝負だexclamation×2





応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:SUGO レース カート
posted by 3きょうだい at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ごめんねたらーっ(汗)

塚本奈々美おねぇちゃん
野乃原澪おねぇちゃん

ごめんねたらーっ(汗)

僕の相棒のお父さんたちだったみたい

僕がブログ書いてるの知らないから

本当にごめんなさい

走ってるときは、マークしてたよ


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:カート SUGO
posted by 3きょうだい at 21:09| Comment(0) | みちのく3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかれた・・・

P1000640.JPG

カートのバトルは、つかれるぜ

今日は、いっぱい覚えることがあった

勉強になった

ラベル:カート SUGO
posted by 3きょうだい at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片岡さんvs虎之助さんvsみちのく2号

待て〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

テクニック盗んでやるexclamation×2

P1000642.JPG

車(セダン)車(セダン)車(セダン)
posted by 3きょうだい at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちのく2号vs立川さん

背後からいやらしく、くっついてくる立川さん

ヤバイあせあせ(飛び散る汗)

気合だexclamation

P1000627.JPG


車(セダン)車(セダン)車(セダン)
posted by 3きょうだい at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちのく2号vs本山さん

photo.jpg

あっexclamationヤバイexclamation×2

INあけちゃったたらーっ(汗)

さすが本山さんexclamationやられたよあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ラベル:カート 本山 SUGO
posted by 3きょうだい at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
13-1.jpg最近のレーシング業界ではレース中に引き起こされる惨事の多くは過度のヘッド移動やネックへの負荷による頭蓋骨骨折であると認識されて居ります。Dale Earnhardの死はレーシング界や一般公衆に小さな衝撃によるクラッシュと思われるものが致命的になることを立証して居ります。10年以上の開発と広範囲に渡るテストにより、深刻な損傷の機会やそのようなクラッシュによるドライバーの死を減少させるレーシングギアがございます。それがHANS装置である

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

