mitinoku2.jpg

2008年12月02日

SUGOのレースにエントリー

やったグッド(上向き矢印)手(チョキ)

12月8日
SUGOでやる3時間耐久カートレース
exclamation×2
エントリーしました手(チョキ)

なんかよくわからないけど

おどうの知らないところで、決まってたみたい

突然聞いてビックリexclamation×2そんで超うれしいわーい(嬉しい顔)

今日から気合入れてプレステがんばる

おどうexclamation×2おどうの分まで走ってやるexclamation×2

でもなんか・・・おどうキゲン悪い




車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:SUGO カート レース
posted by 3きょうだい at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

宿題

問題ですexclamation×2

犬・猫・ネズミと、3匹いますexclamation×2

犬+猫=12kg

猫+ネズミ=4.4kg

犬+ネズミ=9.2kg

さて、それぞれの重さはexclamation&question

犬=exclamation&questionkg
猫=exclamation&questionkg
ネズミ=exclamation&questionkg


おどうに聞いてみっかなたらーっ(汗)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:学校 宿題 算数
posted by 3きょうだい at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おどうexclamation×2

おどうexclamation×2

どっかに連れて行ってくれ〜〜exclamation×2

みちのく1・2号exclamation×2

おどう連れ出しミーティング

photo12.jpg

みちのく3号

おどう昼寝させない作戦exclamation×2

photomo.jpg

僕たちこんなに必死あせあせ(飛び散る汗)なのに・・・たらーっ(汗)

携帯でブログ書いているのかexclamation&question

ネタが無いっていってたくせにパンチ


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:おやじ
posted by 3きょうだい at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

のりたい♪

今日、スポンサー様のポリッシュアップに行きました

image.jpg

image.jpg

おどうポリッシュアップにあったあのBMWでドライブ行きたい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みちのく3兄弟は学校休みでヒマなんだよexclamation×2



posted by 3きょうだい at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

みちのくステーションるんるん

みちのく1号が勝手に選ぶベスト5exclamation×2

第1位
LAST CHRISTMAS−EXILE 


第2位
CAN'T GET BACK−w-inds.


第3位
Jigsaw−Acid Black Cherry


第4位
Hurry Xmas−L'arc~en~Ciel


第5位
24 Xmas time−倉木麻衣


僕の注目るんるん
爆走夢歌−Diggy-MO'


こんなのもあり?

リクエスト歓迎exclamation×2

なんちってわーい(嬉しい顔)

またね〜手(パー)

posted by 3きょうだい at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ

乗りたいなもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg

おどう早く乗せてくれダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ラベル:爆走夢歌 カート
posted by 3きょうだい at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

おとなげない

受験勉強してるふりして

ブログアップ

PCの中、整理してたら

大人げない、ひのいさん

GTドライバー桧井選手 VS みちのく2号



僕達が尊敬するかっこいいときの、ひのいさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ひのいちゃん

もう寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おやすみ〜


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | みちのく1号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008 SUGO MULTI COURSE FINAL EVENT

グッド(上向き矢印)ご飯食べてグッド(上向き矢印)風呂入ってグッド(上向き矢印)サッパリグッド(上向き矢印)

おどうは飲みに行ったのでグッド(上向き矢印)最高の僕たちの時間わーい(嬉しい顔)

さぁ気になるエントリーリスト

次項有次項有次項有プレゼント

出場者が、すごいでしょexclamation×2

詳しくはSUGOのページ見て下さい


今からワクワクですグッド(上向き矢印)


車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE 新曲「LAST CHRISTMAS」

みちのく1号です

今日発売のEXILE 新曲「LAST CHRISTMAS」を聞きながらるんるんるんるん
るんるんるんるんるんるんるんるん

できた〜手(チョキ)
ピグねぇちゃんのまねぴかぴか(新しい)

音楽を聞いて、雪の宿を食べながらセレブな僕ぴかぴか(新しい)

『ほらメシだぞexclamation×2はやく食って、はやく皿洗え〜〜どんっ(衝撃)

おどうの声で、一気に現実にもどされました

ごはん食べたら、弟と今度のSUGOのエントリーリストアップします

乞うご期待






車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 3きょうだい at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | みちのく3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ねもいバッド(下向き矢印)

みちのく1号です手(チョキ)

企画書ってやつをexclamation&question弟と妹と一緒に作ってましたふらふら

高校受験控えてるのにがく〜(落胆した顔)こんな事してていいものなんだろうかたらーっ(汗)

カート業界、プロフィール、コマーシャルとか

訳わからんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationいいこと考えたひらめき

あどうに内緒で、おどうの友達に作ってもらおうかな

中学生、小学生が作る企画書なんて、見てもらえないよねバッド(下向き矢印)

弟はクレヨンでイラスト書いてたし、

妹は黒ハート黒ハートってうるさいし

だめだこりゃもうやだ〜(悲しい顔)


だれかおしえて〜〜〜

おやすみ〜眠い(睡眠)


ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら
posted by 3きょうだい at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | みちのく3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
13-1.jpg最近のレーシング業界ではレース中に引き起こされる惨事の多くは過度のヘッド移動やネックへの負荷による頭蓋骨骨折であると認識されて居ります。Dale Earnhardの死はレーシング界や一般公衆に小さな衝撃によるクラッシュと思われるものが致命的になることを立証して居ります。10年以上の開発と広範囲に渡るテストにより、深刻な損傷の機会やそのようなクラッシュによるドライバーの死を減少させるレーシングギアがございます。それがHANS装置である

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

